SSブログ

ベストキッド 動画




main_bestkid_large.jpg

今夜9時から放送されるベストキッドが話題を集めているようだ。

今回放送されるのはベストキッドのリメイク版となっています。

本当はオリジナル版があるんですよね。

ベストキイドのオリジナル版もかなり人気がありベストキッド~ベストキッド4まであります。

画像は少し古いように感じますがこちらもかなり面白いです。

ベストキッド [DVD] 【あす楽対応】

ベストキッド [DVD] 【あす楽対応】
価格:1,480円(税込、送料別)



個人的にはオリジナル版の方が印象に残っていたりします。

師匠役のミヤギが、日本文化である盆栽を趣味にしていたり、「ワックス」を使った練習をしたり、なにより空手は「心」というのを伝えるシーンが印象的でした。

少し残念なことに今回のベストッキドリメイク版ではあっさりこの「心」の部分が抜けているような気がします。

独特の訓練は健在ですが、リメイク版では「ジャケット」をつかっていますよね。

この独特な訓練で短期間の内に大会で優勝するのはリメイク版もオリジナル版も一緒ですね。

前述でも少し触れましたが、ベストキッドはシリーズになっています。

ベストキッド~ベストキッド3までは同じキャストでベストキッド4は女性がミヤギの弟子になっていますのでこちらもチェックしてみてはいかがでしょう!?

【洋画】ベストキッド2 [DVD] 【あす楽対応】

【洋画】ベストキッド2 [DVD] 【あす楽対応】
価格:1,480円(税込、送料別)





ベストキッド4 [DVD] 【あす楽対応】

ベストキッド4 [DVD] 【あす楽対応】
価格:1,480円(税込、送料別)



こういった人気映画であるベストキッドがリメイクされることで当時は結構話題になっていました。

もちろんベストキッドリメイク版のキャストも話題になりました。

あのジャッキーがミヤギに変わって演じるを知り公開されるのを楽しみにしていたのを思い出しますね。

来日して記者会見もしました。



予告を見た時は驚きましたね。こんな容姿の子がカンフー?って感じました。

この時点では驚きと、オリジナルを知っているせいか違和感がありましたね。





ただ、実際にこのベストキッドのリメイク版を見て違和感は消え純粋に「面白い」と思いました。

ベストキッドはリメイク版も含めて面白い映画ですので一度、見てはいかがでしょうか?

「ベストキッド 動画」で検索してみると無料でインターネット上で見ることができるようです。

ただ、ウイルスに感染するサイトもあるようですのでお気をつけ下さい。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。