SSブログ

篠谷聖 モルモン教




02.jpg
人気ミュージカルテニスの王子様に出演した俳優の篠谷聖が逮捕され話題となっています。

逮捕された容疑はなんと、「強姦致傷」だそうです。

篠谷聖容疑者も「酒に飲まれて理性で抑えることができなかった」と容疑を認めているようです。

町田署によると、篠谷容疑者は8月9日深夜、町田市の路上で、歩いて帰宅していた10代女性に声をかけ、

女性の腕を無理やりつかむなどして近くにあったビルの敷地内に連れ込み、強姦した疑いがある。女性は両

腕に全治1週間程度のけがを負ったとのこと。

ただ、強姦致傷って検挙率低いのはみなさん知っていますよね。

今回の篠谷聖容疑者の場合は行為に及んだあと被害者に携帯電話番号と名前を教えていたため検挙に至ったようです。

しかも行為後に「つきあわないか」と話したようです。

凄い自信家だったのか、それとも飲みすぎたお酒がそうさせたのか?どっちなのでしょうか?

酒に飲まれたとはいえ犯罪を犯してしまいせっかくの人気も台無しな上に、強姦致傷となると復帰は絶望的

だと思われます。

しっかりと罪を償ってほしいですね。

気になるのが篠谷聖と検索するとモルモン教と出てきますが、篠谷聖がモルモン教徒ではなさそうです。

モルモン教とは、キリスト教の中で異端とされているようです。

もともとはNYの少年が神の啓示を受けて組織し、最終的にユタ州に定住したものらしいのですが、詳しいことはわかりません。

キリスト教信者の中には、モルモン教をカルト集団とみなす人も多いようです。

「異端」という皮肉を込めているのかもしれませんね。

さらに気になるのが2008年に事務所を解雇されています。

この解雇の原因が元彼女とのハメ撮りが流出したのが原因とも言われていますが、こちらも詳しい事実関係は分かりませんでした。

ただ、篠谷聖容疑者はもともと「強姦」といったような性癖があったようです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。