SSブログ

神田沙也加 マクロス降板 理由




・神田沙也加 マクロス降板 理由
女優の神田沙也加が、10月3日から10月8日に東京ドームシティで出演予定だったミュージカル「マクロス ザ・ミュージカルチャー」を降板することが分かった。

その降板は決めたのがマクロスミュージカル初日の2日前の10月1日に同公演の公式サイトで発表されたということから話題となっています。

神田沙也加さんは、なぜマクロスミュージカル初日より2日前に急遽降板したのでしょうか?

降板しなければならなかった理由とはなんなのでしょう?

神田沙也加さんは少なくとも「マクロス ザ・ミュージカルチャー」の出演をとっても喜んでいたのですが・・・

インタビューにコスプレ姿まで披露してましたし、マクロスを降板する理由がみあたらないのですが・・・

e06cf_97_db06a7e4_1adea2d1.jpg

主催者側は公式サイトでは、神田沙也加さんがマクロス降板する理由を発表していますが、

「諸事情により、急遽降板することになりました。

ご本人、キャスト・スタッフ一同、共演できるべく

努力して参りましたが、出演することが叶わなくなりました」

と説明してます。

なんか、いまいちマクロスを降板する理由としては納得できないですよね?

それほど、「マクロス ザ・ミュージカルチャー」の出演を本当に楽しみにしていましたし、なにより2日前というのがかなりひっかりますね。

マクロス30周年記念特番にも主演していますのでこちらを見れば神田沙也加さんがどれほど「マクロス ザ・ミュージカルチャー」を楽しみにしていたか分かると思います。

マクロス30周年緊急生放送はこちらで見れます。

納得できませんでしたので、いろいろ調べていたら、やっと原因がわかりました!!

マクロスの降板理由は「病気」が原因でした。

神田沙也加さんマクロス2日前に降板した理由はこちらで確認出来ます。

「急性胃腸炎」でドクターストップとは・・・ひどくなければいいのですが・・・

ファンの方は、残念ですね。

しっかりと休んで、また元気な姿で頑張って欲しいですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。