SSブログ

モデル 吉松育美 画像




・モデル 吉松育美 画像

今年も世界一の美女を決める大会のミスインターナショナルが21日沖縄県那覇市で行われました。

2012年度はなんと、過去一度もなかった日本人の優勝となり優勝者はモデル吉松育美さんに決まりました。

日本人初の快挙ということで、モデル吉松育美さんへ注目が集まっています。

世界一の美女、モデル吉松育美さんの画像見たくないですか?

「世界一の美女」ってどんな美しい顔なんでしょうか?

世界一の美女モデル吉松育美さんの画像を集めてみました。

・ミス・インターナショナル出場時のモデル吉松育美さんの画像です。
image.jpg

気品あふれる笑顔ですね。

さすが世界一の美女モデル吉松育美といったところでしょうか?

世界から見る、日本のイメージを表現しているような衣装姿もありました。

・モデル吉松育美 日本衣装画像
image2.jpg

世界から見ると、日本ってこんなイメージなんでしょうね。

こんな格好している人あまり居ませんが・・・

・モデル吉松育美 日本衣装全体画像
003.jpg

さすがモデル吉松育美さんですね。しっかりとポージングも決まっていますね。

モデル吉松育美さん、コンテストに出場する際には大胆な衣装も着られるようです。

・モデル吉松育美 大胆衣装画像
image3.jpg

結構激しいハイレグですよね。

モデルの人でもこれはさすがに恥ずかしいですよね。

見ている分には、カッコイイって感じがしますね。

ここでモデル吉松育美さんのプロフィールを紹介します。

吉松育美(よしまついくみ)さんは佐賀県鳥栖市出身のモデルの方です。

年齢は24歳で身長も他のモデルさんと比べれば普通くらいの171cmです。

高校は、県立鳥栖高校を卒業されています。

県の総体では、陸上の100メートル障害で優勝し、インターハイにも出場されたようですね。

大学は、聖心女子大学です。

東京に来てからは、学生生活を送りながら、モデル事務所へも所属し、数々のミスコンテストに出場したようです。

大学卒業後も、世界中のモデルのイベントや大会に出場し、昨年11月、「ミス・インターナショナル 2012」で、グランプリを受賞し、日本代表として、今回の大会に出場しました。

勝因については、日本人の女性は基本的に海外に比べてスタイルが劣ると分かっていて、身体で勝負するのではなくスピーチでに力を入れたと吉松育美さん本人が語っています。

日本人は、「足が短い」なんていわれているようですが、吉松育美さんはそんなに足短くないですよね。

画像を見ても短い足どころか、結構な美脚だと感じますがどうでしょう。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。