SSブログ

星見蒼人こと田中辰典 逮捕 原因は??




星見蒼人こと田中辰典が逮捕されネット内で話題になっています。

星見蒼人ってかっこいい名前ですね。

今回は逮捕されちゃいましたが・・・

ただ星見蒼人こと田中辰典容疑者な顔が星見蒼人という名前にまけている感じもありますが、名乗るのは個人の自由ですので・・・

9e3a8e93-s.jpg

そもそも星見蒼人容疑者は、話題になるくらい有名な方だったんですね。

個人的には全く知りませんでした。

調べてみると、どうやら音楽家だそうです。

詳しく記載しておくと、個人では作曲活動を軸に活動し、時に自身で歌も歌うボイスコ(ネット声優)の1人でもあるようです。

同人音楽サークル「RomariaCrusade(ロマリアクルセイド)」のコンポーザーでもあり サークル内では自身が歌う楽曲も存在するようで、ミュージシャン=音楽家なようですね。

因みに、ニコニコ動画内で星見蒼人名義の動画が少ないのは、「ぱにょ」や「ロクデナシ(´・ω・`)」という別名義で動画をアップしていることが原因なようです。

「歌ってみた」動画の「カンタレラ(星見蒼人ver.)」は、 星見蒼人が「ぱにょ」という名前を使う前に

「WhiteFlame」のしゃな(黒うさP)という方とのコラボレーションで作られた曲のために、星見蒼人名義であるようです。

んで、気になる逮捕原因なんですが、ファンの女子高生と淫らな行為をした為、逮捕されたようですね。

18歳未満ということを知りながら淫らな行為におよんだとのことですので逮捕されても仕方ないですね。

まぁここまでは、普通と言ってはダメなんでしょうが、ありがちなニュースではないでしょうか?

ただ、逮捕された星見蒼人こと田中辰典容疑者の犯行理由が気持ちがいいくらいはっきりしていて、「なんて正直者なんだ」と思えるぐらいの理由でしたので記事にまでしちゃいました。

犯行理由は、「やばいと思ったが、性欲を抑えきれなかった」だそうです。

これを聞いた時には不謹慎ですが少し笑ってしまいました。

我慢していれば逮捕されずにすんだのに・・・

まぁ我慢出来なかったようですので逮捕されても仕方ないですね。

c5f49a7b-s.jpg

もちろん犯罪行為なのでダメなことをした訳ですが、ここまで正直に供述されると逆に好感もてたりしませんか?

それと同時に、我慢って大切だなぁと感じるニュースでした。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。