SSブログ

押尾学 モデル鈴木えみ 逮捕




モデル鈴木えみとyahooの検索窓に入力すると、押尾学 モデル鈴木えみと出てきました。

いったいどんな関係があるのでしょう?

押尾学さんといえば覚醒剤を使用していた為、逮捕されたことが記憶にありますが、まさかモデルの鈴木えみさんも押尾学と一緒に覚醒剤を使用していた為に逮捕されるのか?まさか・・・


モデルの鈴木えみさんが自身のブログですっぴん姿を公開したのですが、そのすっぴん姿がめちゃくちゃ可愛いというこでネットで話題になっています。

モデルの鈴木えみさんといえば最近結婚したことで話題になりましたね。

最近といっても今年の2月14日バレンタイデー結婚でしたね。

お相手は、1歳年上のファッション関係の一般男性だそうですよ。

共通の友人の誕生日パーティで紹介してもらい2カ月後には交際スタートし、3カ月の交際期間を経て結婚というこで、かなりのスピード婚と報道されていました。

当初は、授かり婚ではないかと報道もされていましたが、モデルの鈴木えみ自身は否定していましたね。

何気に今日のyahooニュースで妊娠が発表されていますが・・・

因みに妊娠4カ月で、10月出産予定さそうですよ。

かなりのトントン拍子ですね。

モデルの鈴木えみさん自身のコメントも、。「トントン拍子で私たちも驚いてますが、幸せが重なり、心からうれしいです」と喜びのコメントを発表しています。

しばらく産休に入る予定ですが、仕事は続けるそうなのでまた元気な姿を見たいですね。

少し話がそれてしまいましたが、押尾学との関係ですが、押尾学が逮捕される前にモデルの鈴木えみさんが写っている動画が流出したようです。

押尾学は覚醒剤を使用しているのが決定的だった為、モデルの鈴木えみさんも覚醒剤を使用していて同時に逮捕されるのではと少し話題になったようです。

また、この動画が流出した時にモデルの鈴木えみさんが行方をくらましたkとおで信憑性があったようです。

そうそう話題になっているモデル鈴木えみさんの可愛すぎるすっぴん画像も気になる方も居ると思いますので貼り付けしておきます。

20130416-00000005-modelp-000-1-view.jpg

素肌の透明感とくっきり二重がよく分かってとっても可愛いですね。

「おやすみ」と題したブログで鈴木えみさんは、「いい夢見れますように…☆」というコメントとともに画像を公開していますよ。

モデル鈴木えみオフィシャルブログ

ブログ内ではもう1枚画像を公開していますのでそちらもチェックしてみて下さい。

すっぴんでこの可愛さは羨ましいですね。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。