SSブログ

大場久美子 現在




・大場久美子 現在

大場久美子さんが、今夏の参院選に出馬するらしいです。

なので大場久美子さんの現在は大忙しでははないでしょうか?

昔は、コメットさんというドラマのヒロイン役で国民的アイドルだったようですが先にも記載しまいたが今ではもう昔のお話。

現在は、アイドルというより女優として活躍しているようです。

年齢的にもアイドルはないでしょうしね。

さらに現在では、女優の他にもペットの薬殺処分ゼロを目指す動物愛護運動をライフワークにして活発的に活動しているとのことです。

安倍晋三首相の妻である、昭恵夫人も支援の輪に加わっていることから擁立には、昭恵夫人の後押しもあった御様子。

選挙対策委員長との面談もすでに済んでおり、出馬に支障はないようです。

準備万端ですね。

タレント候補といえば、知名度が売りという感じですが、今回は一味違うようですね。

当選した暁には、しっかりと意見し良い国造りの為に頑張ってほしいですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。