SSブログ

トムクルーズ 沖縄 ホテル




・トムクルーズ 沖縄 ホテル

親日家で有名なトムクルーズが沖縄のホテルでバカンス中らしいです。

いったい沖縄のどこのホテルでお泊まりしているんでしょうね?

有名人なのでかなり有名な沖縄のホテルにはまちがいなさそうですがどこのホテルなんでしょ??

特にファンには気になるところなのでは??

主演映画「オブリビオン」(監督ジョセフ・コシンスキー、31日公開)PRのため来日中の米俳優トム・クルーズ

が、8日のフジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)に生出演することが分かりました。



少し話題がそれますが、予告観ただけですが、この「オブリビオン」かなり期待できそうです。



全米NO.1大ヒットを記録したトム・クルーズ主演最新作は、『­トロン:レガシー』監督と『猿の惑星:創世記』プロデューサーが­タッグを組み、誰も想像できない未来を舞台にしたアクション・エ­ンターテイメント超大作!

何故、彼は人類のいない地球に残されたのか―?

2077年、地球はエイリアンによって攻撃を受け壊滅。人類は他­の惑星へと移住を果たすが、ジャック(トム・クルーズ)は荒廃し­た地球にひとり残り、高度1,000mの上空から地球を監視して­いる。ある日、ジャックは墜落した宇宙船で眠る美女ジュリア(オ­ルガ・キュリレンコ)を発見する。目を覚ました彼女はなぜか逢っ­たことのないジャックの名を口にし…

トムクルーズ、実はもう50歳なんですよね。

見た目にもまだまだ現役な感じで若くエネルギッシュですね。

笑っていいとも出演当日は、通訳を通じてタモさんと会話するのかな?

笑っていいともの出演も映画も今から待ち遠しいですね。

っとかなり話題がそれてしまいましたね。

トムクルーズが沖縄で滞在しているホテルでしたね。

少し調べてみるとすぐに分かりました。

トムクルーズが沖縄で滞在したホテルはリッツ・カールトンホテルだそうです。

すでに沖縄には滞在していないようですが・・・

沖縄県民がツイッターでかなり盛り上がっていました。

現在は、東京入りしているようですね。

さすがにトムクルーズが東京で滞在しているホテルまでは分かりませんでした。

トムクルーズはかなりの親日家ですので道で会って声をかければ気軽に握手や撮影に応じてくれそうですね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。