SSブログ

杉本有美 ex大衆 2013 download




杉本有美 ex大衆 2013 downloadとはいったいなんのことやら??

杉本有美さんを御存知でしょうか?ちびっこには人気かもしれませんね。

なぜなら2008年に放送された「炎神戦隊ゴーオンジャー」ゴーオンシルバー役で活躍していましたので!!

2011年にはNHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国」に秀頼側室役で出演していましたので御存知の方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

杉本有美さんの簡単なプロフィールを載せておきます。

---------杉本 有美 プロフィール----------
img_876558_34247968_1.jpg

誕生日:1989年 04月01日

星座:おひつじ座

出身地:大阪

血液型:A型

その杉本有美さんが、重度の急性腎盂腎炎のため、活動を一時休止することが明らかになりネットで話題になっています。

オフィシャルブログによると、2週間は絶対安静とのことで、杉本は「一日も早く完治して活動再開できるように頑張ります」と早期復帰を誓っています。

杉本有美さんのオフィシャルブログ

この急性腎盂腎炎は腎盂や腎臓そのもの(腎実質)に細菌が感染して急激に起こる病気です。

症状としては、寒気や震えを伴った38℃以上の高熱や、腰や背中の痛み、尿のにごりや頻尿、残尿感などの膀胱炎の症状などが認められるほか、尿に血液が混じることもあるようです。

杉本有美さんは重度ということなのでかなり心配されますが、治療法としては、できるだけ安静を心がけ、水分を多くとるようにすると良いようです。

通常は1週間程度で軽快するそうですが、慢性化する恐れもありますので、完全に治すことが重要だそうです。

早く元気な杉本有美さんの活躍を見たいですね。

そうそう、杉本有美 ex大衆 2013 downloadについてですが、2013年5月号のex大衆にグラビアが掲載されていて検索キーワードがでるようです。

downloadについては調べてみましたがよく分かりませんでした。

杉本有美 1泊2日のキーワードは、熱愛報道かと思いましたがそうではなく、マガジンハウスより出版されている写真集でした。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。