SSブログ
前の10件 | -

オセロ 中島知子 交際相手

オセロの中島知子が男性と交際していると発表!!

あっ元オセロですね;

交際相手は、またまた俳優かミュージシャンなのかな!?

占い師にはもうこりごりで完全復帰も近い!?

度々、ネットでも報道されるようになってきた元オセロの中島知子さん、最近で驚いたニュースといえばやはりオセロ解散のニュースですよね。

今回、元オセロ中島知子さんは、相方の松嶋尚美さんとの解散について少し言及していましたね。

どうやら仲が悪くなって解散したのではなく、円満に笑顔でオセロを解散したとのことです。

元々は松嶋尚美さんが中島知子さんの元彼についてネタとしていじったのが原因で仲が悪くなったようですね。

因みに中島知子さんは当時付き合っていたのが妻帯者つまり不倫をしていたようです。

しかもお相手がまたまたビックネームで、ミュージシャンの井上陽水だといいますから驚きですよね。

もちろん井上陽水側は、当時完全否定していましたが、本当の所はどうなんでしょう。

その後、俳優の谷原章介さんと交際が報道され、結婚が近いと報道されるも破局し、その後すぐに谷原章介さんは結婚しちゃいました。

谷原さんと破局した頃から占い師に依存しはじめたようですね。

確か占い師の岩崎理恵さん!!依存していたのか寄生されていたのか今では不明ですが、、、

占い師に依存していたころも一般男性と交際していると発表していましたね。

それ以降はなぜかレズ疑惑やら洗脳疑惑やらが流れていました。

そして今回、独身の彼氏がいると発表しました。

とりあえずレズ疑惑はなくなりましたね。

現在の中島知子さんは、仕事にも積極的で今までやっていない仕事もしたいと凄く前向きな状態のようです。

支えてくれる男性も居るようですので、復帰は近いかもしれませんね。

元気な姿で活躍しているところをテレビで見たいですね。

杉本有美 ex大衆 2013 download

杉本有美 ex大衆 2013 downloadとはいったいなんのことやら??

杉本有美さんを御存知でしょうか?ちびっこには人気かもしれませんね。

なぜなら2008年に放送された「炎神戦隊ゴーオンジャー」ゴーオンシルバー役で活躍していましたので!!

2011年にはNHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国」に秀頼側室役で出演していましたので御存知の方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

杉本有美さんの簡単なプロフィールを載せておきます。

---------杉本 有美 プロフィール----------
img_876558_34247968_1.jpg

誕生日:1989年 04月01日

星座:おひつじ座

出身地:大阪

血液型:A型

その杉本有美さんが、重度の急性腎盂腎炎のため、活動を一時休止することが明らかになりネットで話題になっています。

オフィシャルブログによると、2週間は絶対安静とのことで、杉本は「一日も早く完治して活動再開できるように頑張ります」と早期復帰を誓っています。

杉本有美さんのオフィシャルブログ

この急性腎盂腎炎は腎盂や腎臓そのもの(腎実質)に細菌が感染して急激に起こる病気です。

症状としては、寒気や震えを伴った38℃以上の高熱や、腰や背中の痛み、尿のにごりや頻尿、残尿感などの膀胱炎の症状などが認められるほか、尿に血液が混じることもあるようです。

杉本有美さんは重度ということなのでかなり心配されますが、治療法としては、できるだけ安静を心がけ、水分を多くとるようにすると良いようです。

通常は1週間程度で軽快するそうですが、慢性化する恐れもありますので、完全に治すことが重要だそうです。

早く元気な杉本有美さんの活躍を見たいですね。

そうそう、杉本有美 ex大衆 2013 downloadについてですが、2013年5月号のex大衆にグラビアが掲載されていて検索キーワードがでるようです。

downloadについては調べてみましたがよく分かりませんでした。

杉本有美 1泊2日のキーワードは、熱愛報道かと思いましたがそうではなく、マガジンハウスより出版されている写真集でした。

前田敦子 モモタロー トヨタ

前田敦子 モモタロー トヨタって何のこと??

前田敦子にちて検索しているとこんなキーワードが候補としてあがってきました。

前田敦子は、もちろん元AKB48センターで活躍していた前田敦子さんです。

モモタローは・・・???

最近登場してきたばかりなので知っている方は少ないかもしれないですが、キンタローさんのものまねをしているのがモモタローさんだそうです。

少しややこしいですが、前田敦子さんのものまねをしてブレイクしたのがキンタローさんで、そのキンタローさんのものまねをものまねしているのがモモタローというこだそうで・・・

んで次にトヨタですが、一見なにも関係ないようなキーワードですが、これが前田敦子さんに関わってきているようですね。

トヨタのCMで実写版ドラエもんのジャイコ役をしているのが前田敦子さんという訳です。

おおっ一見なんの関連性もないようなキーワードが繋がってきましたね。

そこの3つのキーワードが繋がったのはどうやらトヨタのCMの影響のようです。

5/7から実写版ドラエもんのCM第10話が放送されるのですが、そのトヨタのCMでジャイコ役の前田敦子さんが登場します。

免許を取得したジャイコ役の前田敦子さんはピンク色のクラウンに乗って登場するのですが、その愛車の名前が桃太郎だそうです。

ってことで結局ものまね芸人のモモタローは、なんの関連性もありませんでした。

結構、興味持って調べてみましたが、こんな風に関連性がないキーワードでも候補としてあがってくることもあるんですね;

トヨタのCM第10話の記事に興味がある方はこちらも見ては??


トムクルーズ 沖縄 ホテル

・トムクルーズ 沖縄 ホテル

親日家で有名なトムクルーズが沖縄のホテルでバカンス中らしいです。

いったい沖縄のどこのホテルでお泊まりしているんでしょうね?

有名人なのでかなり有名な沖縄のホテルにはまちがいなさそうですがどこのホテルなんでしょ??

特にファンには気になるところなのでは??

主演映画「オブリビオン」(監督ジョセフ・コシンスキー、31日公開)PRのため来日中の米俳優トム・クルーズ

が、8日のフジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)に生出演することが分かりました。



少し話題がそれますが、予告観ただけですが、この「オブリビオン」かなり期待できそうです。



全米NO.1大ヒットを記録したトム・クルーズ主演最新作は、『­トロン:レガシー』監督と『猿の惑星:創世記』プロデューサーが­タッグを組み、誰も想像できない未来を舞台にしたアクション・エ­ンターテイメント超大作!

何故、彼は人類のいない地球に残されたのか―?

2077年、地球はエイリアンによって攻撃を受け壊滅。人類は他­の惑星へと移住を果たすが、ジャック(トム・クルーズ)は荒廃し­た地球にひとり残り、高度1,000mの上空から地球を監視して­いる。ある日、ジャックは墜落した宇宙船で眠る美女ジュリア(オ­ルガ・キュリレンコ)を発見する。目を覚ました彼女はなぜか逢っ­たことのないジャックの名を口にし…

トムクルーズ、実はもう50歳なんですよね。

見た目にもまだまだ現役な感じで若くエネルギッシュですね。

笑っていいとも出演当日は、通訳を通じてタモさんと会話するのかな?

笑っていいともの出演も映画も今から待ち遠しいですね。

っとかなり話題がそれてしまいましたね。

トムクルーズが沖縄で滞在しているホテルでしたね。

少し調べてみるとすぐに分かりました。

トムクルーズが沖縄で滞在したホテルはリッツ・カールトンホテルだそうです。

すでに沖縄には滞在していないようですが・・・

沖縄県民がツイッターでかなり盛り上がっていました。

現在は、東京入りしているようですね。

さすがにトムクルーズが東京で滞在しているホテルまでは分かりませんでした。

トムクルーズはかなりの親日家ですので道で会って声をかければ気軽に握手や撮影に応じてくれそうですね。



大場久美子 現在

・大場久美子 現在

大場久美子さんが、今夏の参院選に出馬するらしいです。

なので大場久美子さんの現在は大忙しでははないでしょうか?

昔は、コメットさんというドラマのヒロイン役で国民的アイドルだったようですが先にも記載しまいたが今ではもう昔のお話。

現在は、アイドルというより女優として活躍しているようです。

年齢的にもアイドルはないでしょうしね。

さらに現在では、女優の他にもペットの薬殺処分ゼロを目指す動物愛護運動をライフワークにして活発的に活動しているとのことです。

安倍晋三首相の妻である、昭恵夫人も支援の輪に加わっていることから擁立には、昭恵夫人の後押しもあった御様子。

選挙対策委員長との面談もすでに済んでおり、出馬に支障はないようです。

準備万端ですね。

タレント候補といえば、知名度が売りという感じですが、今回は一味違うようですね。

当選した暁には、しっかりと意見し良い国造りの為に頑張ってほしいですね。

bka48 めちゃイケ 順位 メンバーは? センター誰!?

bka48って知ってますか?akb48のパクリみたいなネーミングですが、bka=バカっていうことみたいです。

なんでも2013年4月20日にフジテレビで放送された、めちゃイケスペシャルでテストを実施したのですが、そのテストの点数が悪かった下位7名をメンバーとしてbka48は結成されたそうです。

このめちゃイケかなりの高視聴率だったようですよ。

瞬間最高視聴率23.4%だったようですね。

因みに、瞬間最高視聴率は午後8時9分の23・4%。英語の答え合わせで篠田麻里子の場面だったようです。

気になる4/20めちゃイケの順位結果はこんな感じでした。

AKB48期末テスト順位
順位 氏名    合計 (国-数-社-理-英)
01位 入山 杏奈 422点(89-98-69-80-86)
02位 大島 優子 412点(85-79-88-72-88)
03位 キンタロー。390点(78-88-58-70-96)
04位 北原 里英 368点(69-75-75-60-89)
05位 山本 彩  365点(62-79-78-59-87)
06位 渡辺 麻友 360点(77-65-68-85-65)
07位 板野 友美 341点(68-79-65-66-63)
08位 篠田麻里子 325点(63-77-64-65-56)
----------------------------------------
09位 柏木 由紀 323点(72-70-44-64-73) 10位 指原 莉乃 293点(66-40-63-61-63) 11位 峯岸みなみ 288点(76-58-60-49-45) 12位 島崎 遥香 278点(53-70-55-47-53) 13位 小嶋 陽菜 261点(48-52-59-50-52) 14位 高橋みなみ 259点(54-47-45-81-32) 15位 川栄 李奈 239点(56-58-34-54-37)

1位の入山杏奈さんはさすがの現役高校生といったところでしょうか?

この結果を見て頂ければ分かるように、bka48のメンバーは9位~15位に決定しました。

20130426-00000329-oric-000-2-view.jpg

akb48のなかでも特にバカな7人ということになりますね。

このbka48のセンターはもちろん一番バカだった川栄 李奈さんになりました。
img20121230205548546.jpg

めちゃくちゃ可愛いのですが、残念ながらバカということになりますね。

ただ、このbka48のセンターがきっかけで大人気になること間違いなしですね。

めちゃイケの放送を見逃した方は、少しだけですがユーチューブで少しだけみれますよ。

川栄李奈さん本当に可愛いいですがバカですね。

早速ユーチューブで見る方はこちら







秋田県上小阿仁村 医師 いじめ!?

・秋田県上小阿仁村 医師 いじめ!?

秋田県の上小阿仁村というところを御存知だろうか?

因みに、秋田県上小阿仁村は、あきたけんおあにむらと呼ぶのですが、何やら物騒なことがネットで書かれていて話題になっています。

なんでも、医師が定着しない村なのだそうだが、定着しない理由が村人によるいじめが原因という噂があります。

秋田県上小阿仁村長は、全くのデマでもちろん医師のいじめもないと否定していますが、果たして真実はどうだろう?

発端は、上小阿仁村で唯一の医療機関「村立上小阿仁国保診療所」で所長を務める岸部陞(すすむ)医師(76)が、今月30日付で退職することが25日、 わかったことによるものだ。

これによりネットでは、あぁまた秋田県のあの村が話題になっているのかといった感じでさらに最近になり注目をあつめているようです。

そもそも上小阿仁村とはどういう村かというと、秋田県中央部に位置し、人口約2700人、高齢化率45%、村民の年間平均所得は143万3000円という小さな村である。

そんな小さな村なんですが、3年連続で公募医師が辞めている村なんです。

こう聞くとやっぱりいじめが問題なんでしょうか?

さらにこんなデータも、10万人あたりの自殺率が非常に高い村だそうです。

やっぱり何か原因があるのでは?

こう思うのは自然ではないでしょうか?

本当のところは不明ですが、この秋田県上小阿仁村 医師問題は長引く問題になるかもしれませんね。

ただ、村民が困っているのは事実ですので1日もはやく新しい医師が赴任することを祈っています。

【医師求人情報】
診療科名 内科 常勤医1名
採用条件 75歳以下
待   遇 所長職(身分は地方公務員になります)
       給与等については村規程による(年収2,000万円)
       赴任手当を規定により支給いたします。
       委細面談
勤務時間 8時30分から17時15分まで
休   日 土曜日、日曜日、祝日、年末年始12月29日~1月3日


河西智美 手ぶら 川越

・河西智美 手ぶら 川越

AKB河西智美さんがまたもや話題になり調べてみると・・・河西智美 手ぶら 川越・・・川越シェフに手ぶら!?


AKB河西智美さんが週刊文春にすっぽぬかれてしまいましたね。

どうやら今回は不倫のようです。

不倫なんてよくある話ですが、相手が悪すぎる!!

不倫と思われるお相手は、AKS社長窪田康志のようです。

AKBまとめてる人と不倫しちゃぁそらスクープにもなりますわな。

記事をよく読むと、どうやら篠田麻里子も依然、窪田康志と不倫していた様子・・・

いったいどうなっているのやら、恋愛禁止とか言っている場合じゃないくらいドロドロした感じになってきましたね。

まぁ記事の信憑性は分かりませんが、実際にスクープされている写真をみると・・・完全に付き合ってそうです。

河西智美はいろいろ騒動起こしている割にはお咎めがないと思ったら窪田康志社長という強力なバックがあったからなのかもしれませんね。

黄金伝説逃亡の後、すぐに新曲をだしたのは記憶に新しいですし、グラビアでの手ぶら騒動とか・・・これは事務所が悪いのか?写真家が悪いのかわかりませんが・・・

この窪田康志社長との不倫騒動はこのままスルー出来るような感じではありませんね。

否定するなら週刊文春を訴えることになるかもしれないですね。

そうそう、河西智美 手ぶら 川越シェフでしたね。

どうららコラージュ画像が少し話題になったようです。

なぜ、川越シェフなのかはわかりませんが・・・

河西智美 手ぶら 川越シェフの画像はこちらを見て下さい。

河西智美の不倫記事はこちら


押尾学 モデル鈴木えみ 逮捕

モデル鈴木えみとyahooの検索窓に入力すると、押尾学 モデル鈴木えみと出てきました。

いったいどんな関係があるのでしょう?

押尾学さんといえば覚醒剤を使用していた為、逮捕されたことが記憶にありますが、まさかモデルの鈴木えみさんも押尾学と一緒に覚醒剤を使用していた為に逮捕されるのか?まさか・・・


モデルの鈴木えみさんが自身のブログですっぴん姿を公開したのですが、そのすっぴん姿がめちゃくちゃ可愛いというこでネットで話題になっています。

モデルの鈴木えみさんといえば最近結婚したことで話題になりましたね。

最近といっても今年の2月14日バレンタイデー結婚でしたね。

お相手は、1歳年上のファッション関係の一般男性だそうですよ。

共通の友人の誕生日パーティで紹介してもらい2カ月後には交際スタートし、3カ月の交際期間を経て結婚というこで、かなりのスピード婚と報道されていました。

当初は、授かり婚ではないかと報道もされていましたが、モデルの鈴木えみ自身は否定していましたね。

何気に今日のyahooニュースで妊娠が発表されていますが・・・

因みに妊娠4カ月で、10月出産予定さそうですよ。

かなりのトントン拍子ですね。

モデルの鈴木えみさん自身のコメントも、。「トントン拍子で私たちも驚いてますが、幸せが重なり、心からうれしいです」と喜びのコメントを発表しています。

しばらく産休に入る予定ですが、仕事は続けるそうなのでまた元気な姿を見たいですね。

少し話がそれてしまいましたが、押尾学との関係ですが、押尾学が逮捕される前にモデルの鈴木えみさんが写っている動画が流出したようです。

押尾学は覚醒剤を使用しているのが決定的だった為、モデルの鈴木えみさんも覚醒剤を使用していて同時に逮捕されるのではと少し話題になったようです。

また、この動画が流出した時にモデルの鈴木えみさんが行方をくらましたkとおで信憑性があったようです。

そうそう話題になっているモデル鈴木えみさんの可愛すぎるすっぴん画像も気になる方も居ると思いますので貼り付けしておきます。

20130416-00000005-modelp-000-1-view.jpg

素肌の透明感とくっきり二重がよく分かってとっても可愛いですね。

「おやすみ」と題したブログで鈴木えみさんは、「いい夢見れますように…☆」というコメントとともに画像を公開していますよ。

モデル鈴木えみオフィシャルブログ

ブログ内ではもう1枚画像を公開していますのでそちらもチェックしてみて下さい。

すっぴんでこの可愛さは羨ましいですね。






星見蒼人こと田中辰典 逮捕 原因は??

星見蒼人こと田中辰典が逮捕されネット内で話題になっています。

星見蒼人ってかっこいい名前ですね。

今回は逮捕されちゃいましたが・・・

ただ星見蒼人こと田中辰典容疑者な顔が星見蒼人という名前にまけている感じもありますが、名乗るのは個人の自由ですので・・・

9e3a8e93-s.jpg

そもそも星見蒼人容疑者は、話題になるくらい有名な方だったんですね。

個人的には全く知りませんでした。

調べてみると、どうやら音楽家だそうです。

詳しく記載しておくと、個人では作曲活動を軸に活動し、時に自身で歌も歌うボイスコ(ネット声優)の1人でもあるようです。

同人音楽サークル「RomariaCrusade(ロマリアクルセイド)」のコンポーザーでもあり サークル内では自身が歌う楽曲も存在するようで、ミュージシャン=音楽家なようですね。

因みに、ニコニコ動画内で星見蒼人名義の動画が少ないのは、「ぱにょ」や「ロクデナシ(´・ω・`)」という別名義で動画をアップしていることが原因なようです。

「歌ってみた」動画の「カンタレラ(星見蒼人ver.)」は、 星見蒼人が「ぱにょ」という名前を使う前に

「WhiteFlame」のしゃな(黒うさP)という方とのコラボレーションで作られた曲のために、星見蒼人名義であるようです。

んで、気になる逮捕原因なんですが、ファンの女子高生と淫らな行為をした為、逮捕されたようですね。

18歳未満ということを知りながら淫らな行為におよんだとのことですので逮捕されても仕方ないですね。

まぁここまでは、普通と言ってはダメなんでしょうが、ありがちなニュースではないでしょうか?

ただ、逮捕された星見蒼人こと田中辰典容疑者の犯行理由が気持ちがいいくらいはっきりしていて、「なんて正直者なんだ」と思えるぐらいの理由でしたので記事にまでしちゃいました。

犯行理由は、「やばいと思ったが、性欲を抑えきれなかった」だそうです。

これを聞いた時には不謹慎ですが少し笑ってしまいました。

我慢していれば逮捕されずにすんだのに・・・

まぁ我慢出来なかったようですので逮捕されても仕方ないですね。

c5f49a7b-s.jpg

もちろん犯罪行為なのでダメなことをした訳ですが、ここまで正直に供述されると逆に好感もてたりしませんか?

それと同時に、我慢って大切だなぁと感じるニュースでした。

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。