SSブログ

稲本潤一 田中美保 女子大生 竹永葵 [芸能]




昨年の1月にお泊まりデートをツイッターで暴露され熱愛が発覚した稲本潤一と田中美保が話題になっています。

記事内容はこちら

img132_01d8e4909dddc754069d21ba6894319b.jpg
稲本潤一選手の画像です。

知っている人も多いかと思いますが、スーパーボランチで日本代表にも選ばれたイケメン選手です。

b0114814_1892943.jpg
田中美保の画像です。

モデルで有名ですね。見ての通りかなり可愛いです。

因みにアヒル口が多いことでも有名だったりします。

そのアヒル口がまた可愛いんですよね。

喫煙者ということが晒されて少し話題になっていたりしてます。

未成年ではないので問題なしですよね。

また、白昼にポルシェ・カイエンでジュエリーショップデートってどんなけお金持ちなんですかって感じですね。

pwa2441152479.jpg

ポルシェカイエン白の画像です。

稲本潤一選手には少し似合わないような感じがしますが・・・

お2人とも美男美女ですが、どちらかというと田中美保は「綺麗」よりかわいいという感じで、稲本潤一選手はカッコイイというより可愛らしい感じの男前ではないですか?

その2人がカイエンってちょっとイカツイ感じがするのですが・・・

ツイッターで暴露されたにも関わらずお2人は愛をしっかりとお互いのペースで育んでいたんですね。

もしかしたら近い内に結婚発表があるかもしれませんね。

所で、このお2人の事をツイッターで暴露した人って知ってますか?

ネット上で人物が特定されてかなり話題になっています。

暴露したのは、女子大生で竹永葵さんという方みたいです。

ウエスティンホテルの22F「鉄板焼 恵比寿」でバイトしていたのですが、この竹永葵の暴露がハンパじゃないです。

インターネットって本当に怖いですね。

特に有名人になれば、いつ・どこで・誰が見ているか分からないものです。

以前、芸能人の人がバーに飲みに行った隣の人が携帯でその場からツイートしていて、帰ってネットサーフィンしていたらたまたまそのツイートを見たと聞きましたが・・・

最近はどこでも・すぐにリークされるので本当に怖いですね。

ただ、この女子大生竹永葵は本当にハンパなくリークしてます。

リーク内容はこんな感じです。

・稲本潤一と田中美保がご来店 田中美保まじ顔ちっちゃくて可愛かった…今夜は2人で泊まるらしいよ お、これは…(どきどき笑)

・久々にバイト先で芸能人見たー 大沢たかおが店に来た…!

・うちにStevie Wonderが泊まってるらしい!会いたいー笑

・明日もバイトなわけだが…明日は超超VIPな人が来る。うちのレストランのマネ2人が玄関に迎えに行く程の。警視庁のSPが警備に来るとかどんだけwwwwww

・日銀の総裁と日産のCEOwwwww たぶん円高への対応と中国と今後の日本経済についての密談じゃないかな?

・明日タイガーウッズ来るらしい 背とか何もかもが大きくて迫力ありそう(笑)

・ていうか今日も日産の社長くるっぽい。またSP来るのかな…

高級ホテルも真っ青のリーク量ですね。

どうせ誰も見てないだろうと思って軽率に書き込みしたんでしょうが、反発したネット住民が彼女を特定してネットに晒してしまったようです。

目には目を・歯には歯を状態ですね。

因みに晒された内容はこちら

竹永葵 (1990年9月8日生まれ)
東京都目黒区在住
私立女子学院中・高卒
中央大学理工学部情報工学科在学中 (洋弓部所属)
ウェスティンホテル東京 22F 「鉄板焼 恵比寿」でバイト

さらに恐いことに本人の画像まで晒されています。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E7%A8%B2%E6%9C%AC%E6%BD%A4%E4%B8%80+%E7%94%B0%E4%B8%AD%E7%BE%8E%E4%BF%9D+%E5%A5%B3%E5%AD%90%E5%A4%A7%E7%94%9F

このブログでは素人の方なので本人の画像までは載せないですが、YAHOOで検索すれば簡単にみつけられます。

この情報社会になった今、本当に誰が、いつ、どこで、情報を発信しているのかは情報発信者でもある私達自身が慎重に考え、行動しなければいけないとつくずく考えさせれますね。



最後に、稲本潤一選手のプレーを見てすっきりしてはいかがでしょうか?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。