SSブログ

佐藤健 彼女は誰? 熱愛報道まとめ [芸能]




2771179784_c9749a10dd.jpg

るろうに剣心でおなじみになりつつあるイエメン俳優佐藤健がまたまた熱愛報道で話題になっています。

今回のお相手は、AKBを卒業したばかりの前田敦子だからもう大騒ぎとなっています。

巷でもかなりの噂となっていますので御存知の方も多いかもしれませんが、お姫様だっこまでされちゃってます。

7260ebb7-s.jpg

佐藤健も前田敦子さんがぐったりしている為に重かったのか支えきれてにですね・・・

おしり丸見えになっちゃってますね・・・

国民的アイドルのイメージが台無しに・・・

まぁAKBも卒業して恋愛も解禁されたようですし、年頃の女性なのでお酒に酔って醜態をさらしてしもうこともありますよね。

030e0e13-s.jpg

ただ、気になるのが佐藤健の熱愛報道が最近ありましたがお相手の石原さとみはどうなったのでしょうか?

20120725_ishiharasatomi_01.jpg

こちらは濃厚キスを報道されてましたので、てっきり彼女としてお付き合いしているのかと思いきや今回の前田敦子の報道。

いったいどっちが彼女なんでしょうか?

因みに、石原さとみとはロミオ&ジュリエットで共演して親密な関係になったようです。

こちらもお酒の席で周りを気にすることなく2人の世界に入り込んでなかなかいちゃいちゃしていた御様子。

その前は仮面ライダー竜王で共演した秋山莉奈との熱愛でしたね。

こちらは女性セブンに秋山莉奈さんが何度も佐藤健のマンションに通っていたのが報道され熱愛報道として発展していました。

この報道が2008年でした。しゃべくりでも話していましたが秋山莉奈さんとはお付き合いして彼女と彼氏の関係になっていたようですね。

w01-0016-120816.jpg

るろうに剣心で共演した武井咲との熱愛も噂されていました。

こちらは武井咲がハートいっぱいのラブラブメールを送ったようですね。

ますます佐藤健さんの本命は誰なのでしょうか、気になりますね。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。