SSブログ

森泉 タトゥー 背中 画像




・森泉 タトゥー 背中 画像

森泉さんといえば、モデルとしてもタレントとしても大活躍中ですね。

imageCAODLTP3.jpg

また、誰に対しても敬語を使わないで話してしまうなど大物ぶりも伺えますが、それが性格に裏表がないようでいいですよね。

そんな森泉さん、意外とタトゥーしているらしんです。

ちょっとショックでした。

現在は昔として違って一般の人でも、オシャレとして刺青をするのが当たり前になってきているのかもしれません。

森泉さんのタトゥーは、どんなタトゥーなんでしょう?

森泉さんはどうも、背中にタトゥーをしているようです。

d72803df.png

森泉さんのタトゥーはおしゃれな羽のタトゥーでした。

なんか安心しましたね。

dragon_backpeace_b.jpg

こんな感じで、背中全体的に恐そうなタトゥーでなくて良かったと感じてしまうのは私だけでしょうか?

そんな森泉さん、実はデザイナーもしています。



しかも、パリ社交界名簿に名前が載っている日本人のひとりだそうです。

なんか次元が違うというか、ただただ凄いですね。

これからもいろいろな各方面で活躍されるでしょう。



森泉さんがデザインした、犬の洋服と聞くとめちゃくちゃ高そうなイメージですが、結構リーズナブルでした。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。