SSブログ

フォルダー5 AKINA 画像 彼氏は芸人




・フォルダー5 AKINA 画像 彼氏は芸人

フォルダー5のAKINAさんと芸人のビビる大木さんが真剣交際していることが報道され話題となっています。

フォルダー5の画像title.jpg

このころはまだまだ若いって感じですね。

フォルダー5はワンピースの主題歌で有名になったような気がします。



そのAKINAさんも今では女優・グラビアアイドルとして活躍中です。

gnj0809110434005-p6.jpg

かなり大人っぽくなって綺麗になりましたね。

そのAKINAさんに熱愛の報道が!!

相手はなんと芸人のビビる大木さんです。

年の差10歳の真剣交際というから驚きですね。

二人の出会いは、お笑いコンビ、キャイ~ンの天野ひろゆき(42)が主催する食事会で意気投合し、昨年秋から交際がスタートしたそうです。

どんな食事会なんでしょうか?

因みに、2人は数年前から友人で、天野が自宅で手料理を振る舞う通称「天野会」にタレントの坂下千里子(36)、女優の平愛梨(27)、お笑いコンビ、カラテカの矢部太郎(35)らと一緒に集うメンバーだったそうです。

天野ひろゆきさんが料理をしてもてなしてくれるようです。

きっと楽しい食事会なんでしょうね。(なんかメンバーが濃いですもんね。)

ビビる大木さんは、多忙の中、女優業・音楽業に悩みのあった彼女(AKINAさん)を支えていたようです。

ビビる大木さんといえばMCなんかで大人気ですよね。

よく、支ええてあげる時間など取れましたね。

それだけお互い惹かれあったのでしょう!!

フォルダー5AKINAさん、仕事に恋に充実しているようですね。

これからも頑張って欲しいです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。