SSブログ

宮澤エマ 大学




・宮澤エマ 大学

宮沢喜一元首相の孫娘でもあるラフルアー宮澤エマさんが芸能界に進出することになり話題となっています。

宮澤エマさんの経歴がまた凄いんです。

大学は、アメリカカリフォルニアのオクシデンタル大学だそうです。

響きだけでなんか凄そうですね。

いったいどのようなプロフィールか気になる方もいらっしゃるかもしれませんのでまとめておきます。

ラフルアー宮澤エマさんのプロフィール

W13-0235-120718.jpg

年齢:23歳

生年月日:1988年11月23日

身長:156cm

体重:不明

スリーサイズ:B84/W64/H85

所属事務所:プロダクション尾木

座右の銘:Happy go lucky(楽しくしていればうまくいく)だそうです。

血液型:O型

趣味:ピアノ、ミュージカル鑑賞

特技:英語、ピアノ


宮澤喜一氏の長女・啓子と米国人の父の間に生まれる。

父の仕事の関係から1歳で渡米。

幼稚園年長時に帰国し、インターナショナルスクールを卒業後、オバマ大統領も通った米カリフォルニアのオクシデンタル大学に入学。

宗教学を専攻し、3年時には名門・英ケンブリッジ大へ留学した。

もちろん、英会話できバイインガルだそうです。

大学も凄いですけど、経歴が凄いですね。

さすが、宮澤喜一元大統領の孫娘といったところでしょうか!!

現在は、bayfm『THE PRESENT』のパーソナリティを頑張っているようです。

参考までに、宮澤エマさんの芸能界に入ろうと思ったきっかけなどインタビューに答えています。

http://www.oricon.co.jp/entertainment/interview/page/60/





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。