SSブログ

エヴァンゲリオン q 前売り券 ローソン




・エヴァンゲリオン q 前売り券 ローソン

エヴァンゲリオン q がいよいよ2012年11月17日に公開されますね。

待ち遠しい日がやっと近づいて来た感じがしますね。

・エヴァンゲリオン qの前売り券はローソンで購入できるようです。

しかも、グッツ引き換え券付き前売り券というのが購入できるようです。

これは、これはローソンで、エヴァンゲリオン qの前売り券を買わねば!!

まぁ、待て待て!!ヘボなグッツかもしれないから調べてから買いに行こう!!と考え調べてみました。

・エヴァンゲリオン q 前売り券 ローソン情報
o0500071612080225630.jpg

ルームライトフィギュアかなイカしますね。

しかもこのフィギュア月だけがひかるんじゃなく、台座も光る仕様になっているとは、かんなり欲しい!!

ただ、値段がちょっと高いかなぁ~!?

カッチョイイし買うかも・・・

う~ん、ぷちえヴぁも捨てがたい・・・

アスカの眼帯もしっかりと再現されているし、値段も3000円と手頃なのもいいかも・・・

悩むなぁ~・・・ただ、ローソンでエヴァンゲリオン q の前売り券を買うのは決定ですね!!

エヴァンゲリオン q公開まであと1週間!!本当に待ち遠しいですね。

世間的にもかなり話題になってきていますね。

日テレの「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」公開記念としてエヴァ祭りをしたのが効果があったのかもしれないですね。

金曜ロードSHOW!「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」2週連続放送ですもんね。

ヱヴァンゲリヲン序は、バッチリ復習できましたし、これは来週の金曜ロードSHOWもしっかりとチェックせねば!!

しかも来週の11月16日の金曜ロードSHOW!には、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版+ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 冒頭6分38秒 TV版」が放送されるんですが、この冒頭の6分38秒は絶対に見逃したくないところですからね。

世界最速上映やっぱり仕事休んで観にいこうかなぁ~♪












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。