SSブログ

日テレ森圭介アナ画像




・日テレ森圭介アナ画像

日テレの森圭介アナの画像を検索する人が増えています。

その理由は、元妻である魚住りえアナが再婚したことにより関連検索で検索数が伸びたようだ。

日テレの先輩・後輩として知り合い、魚住りえアナと森圭介アナは結婚しました。

が、わずか1年5か月で離婚してしまいましたよね。

魚住りえアナの元夫日テレ森圭介アナの画像
image.jpg

日テレ森圭介の元妻、魚住リエアナの画像
2.jpg

日テレアナウンサー同士の結婚ということで、日テレの方針である「夫婦を同じ職場に在籍させない」といこともあり、魚住リエアナウンサーは、フリーアナウンサーと同時にタレントとして活動することになりました。

日テレ森圭介アナは、日テレのホープとして活躍し5本のレギュラーに抜擢されるなど活躍していましたね。

もちろんその頃フリーアナウンサーとして活動していた魚住リエアナも6本ものレギューを抱えて活動していました。

結婚して、職場が違うこうとになったのと、お互い忙しくなったのが原因でスピード離婚となっていました。

離婚当時は、ともに多忙で、すれ違いの生活が破局の理由としていたが、魚住りえアナは森圭介アナが全く家事を手伝ってくれない等不満も吐露していました。

そんな魚住アナも今回再婚したことで、関連検索で森圭介アナの画像の検索数が一気に伸びたということのようだ。

再婚を自身おブログで発表した魚住りえアナ画像
ent12111206400000-n1.jpg

結婚相手はどうやら一般の方で会社員だそうです。

発表コメントはこんな感じ↓
魚住は、ブログで「40代になった今、私の仕事のよき理解者であり、私を一人の女性として支えていただける方と巡り会うことができました」と報告。
「人生を、共に支え、共に歩んでいく最良のパートナーに恵まれたことに感謝」と喜び、一層仕事に精進することを誓っている。

日テレ森圭介アナも良いお相手が見つかるといいですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。