SSブログ

田中美絵子 フライデー 写真




・田中美絵子 フライデー 写真

民主党衆議院議員の田中美絵子さんがフライデーで写真をとられたらようですね。

田中美絵子議員結構フライデーに写真をすっぽ抜かれていますね。

ただ、今回はフライデーに写真をすっぽ抜かれた訳ではなさそうですね。

政界の井上和香と呼ばれるだけあって田中美絵子議員って美人ですもんね。

m_tanakamie.jpg

その上、政治家なのにあまり周りの目を気にしていない用な感じしますもんね。

フライデーもかなり注目している田中恵美子議員をいつでも写真におさめられるようにマークしているのでは??

今回は、次期衆院選で、東京15区から出馬というニュースでしたが、関連ワードとして、「田中美絵子 フライデー 写真」というワードが検索されているようですね。

----------------今回の田中美絵子議員についての記事----------------
民主党は13日、次期衆院選で東京15区に田中美絵子衆院議員(36)=比例北陸信越=を擁立する方針を固めた。東京15区の現職は「国民の生活が第一」の東祥三幹事長(61)。田中氏は生活の小沢一郎代表が民主党代表代行だったときの09年衆院選で初当選し、「小沢ガールズ」として注目されたが、今度は小沢氏側近に対する「刺客」として再選を目指すことになった。

 田中氏は09年衆院選で石川2区から出馬。自民党の森喜朗元首相に約4000票差に迫り、比例で復活当選した。田中氏は石川2区での活動を続けていたが、今年6月に国土交通省の官僚との交際写真が週刊誌で報道され、民主党石川県連が「地元の理解が十分でない」として党本部に「国替え」を求めていた。

------------------今回の記事はここまで------------------

関連検索されている過去のフライデー記事は、不倫についてと一寸法師というワードが結構、検索されていますね。

コスプレで風俗ライターなんてのも記事になっていますね。

なんでもありな感じが・・・本当に政治家なのか疑いたくなるような記事ばかりです。

----------------風俗ライターに関しての記事--------------
田中美絵子の『コスプレ風俗ライター』時代」と題し、4ページにわたって記事を展開している「フライデー」によると、田中氏はスキャンダル誌「ブブカ」の兄弟誌「別冊ブブカ・エキサイティング」の02年12月号から04年2月号まで「渋谷有栖(ありす)」のペンネームで風俗ライターとして活動。自らコスプレをして、SMクラブの女王様やソープ嬢らにインタビューをする企画として人気を集めたという。計4枚掲載されている当時の写真の中には、チアリーダー姿のパンチラショットもある。

田中氏の事務所は、報道について「その件に関しまして、本人は困惑しております」とした上で「まだ記事の内容も分かりませんし、詳細が分かった時点で対応させて頂きます」とコメント。選挙中の選対関係者は「アルバイトのような仕事まで、事前に身辺調査はしていない」とし「週刊誌に出るということは本人も周りも聞いていますが、気にもしていません」と語った。当選後の田中氏は選挙区内であいさつ回りを行っているという。

-------------------風俗ライターに関しての記事はここまで--------------

-------------------一寸法師についての記事はこちら-----------------

「小沢ガールズ」の1人で民主党の田中美絵子衆院議員(33)に今度は「ヌード騒動」が巻き起こっていることが8日、分かった。過去に出演した映画でヌードになっていた疑いがあると9日発売の「週刊文春」と「週刊新潮」が報じている。

両誌によると、田中氏が出演したとされる映画は、01年に公開された「盲獣VS一寸法師」(石井輝男監督)。「寡婦クラブ」のメンバー役を務め、登場シーンでは、盲目のマッサージ師に着物を脱がされ、乳房をもまれているという。裸になり恍惚(こうこつ)の表情を浮かべるその姿は、田中氏本人だと断じている。

田中氏をめぐっては、4日発売の週刊誌「フライデー」で、「コスプレ風俗ライター」だった過去を暴露されたばかり。チアリーダー姿のパンチラショットも掲載され大きな波紋を呼んだが、今回はヌード映像。本当ならば、永田町に激震が走るのは間違いない。

田中氏の事務所では「事務所として事実関係は把握しておりません。田中本人からも聞かされておりません」とコメント。すでにマスコミ各社から問い合わせが相次いでいるようで、「後日、本人から何らかの対応をすると思います」と説明した。

衆院選では自民党の森喜朗元首相に善戦し、比例で復活当選した田中氏。「政界の井上和香」とも称される美ぼうだけでなく、数々の驚くべき過去に、注目度が一層アップしそうだ。

--------------------一寸法師の記事はここまで------------------

不倫内容はこんな感じ↓

某日22時過ぎ、田中美絵子議員はJR大崎駅で中年男性と待ち合わせし、
構内の通路で長々とキス、シティーホテルに向かい、そのまま宿泊・・・

この男性は中部地方整備局副局長を務める55歳の国交省キャリア官僚で、
妻と大学生の娘を東京に残して名古屋に単身赴任中だったとのこと。

11年初頭には田中議員の部屋まで資料を持って行き、秘書がいない時に
イチャイチャしていたという噂も立ったといいます。

なにかとお騒がせな田中美絵子議員、またフライデーされるかもしれませんね。


参考までに↓








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。