SSブログ

滝沢ローラ デリ




・滝沢ローラ デリ

滝沢ローラ デリ??なんだ??というのが大半の方の反応なのではないでしょうか?

最初は私もそうでした。

そもそも滝沢ローラってどういう人か知っている人も少ないのではないでしょうか?

まだウィキペディアにも掲載されてないようですしね。

ここでは、滝沢ローラさんを知らないという方の為に、滝沢ローラさんのプロフィールを記載しておきます。

【滝沢ローラさんプロフィール】

・滝沢ローラさんの画像
imageCA9KO4HS.jpg

生年月日 : 1992.06
出身地 : 東京
身長 :172cm
3サイズ : B83-W58-H84
趣味 : パン作り、甘い物を食べる

・滝沢ローラさんの動画



滝沢ローラさんとても綺麗な女性ですよね。

名前や容姿からも分かる通り、日本人の母とロシア人の父を持つハーフの方です。

実はこの方、「女優」なんです。って書くと普通じゃん!!ってつっこまれそうですが、女優は女優でも「AV女優」なんです。

2012年の7月にAVデビューしてかなり話題となりました。

日本でも結構、話題となりましたが、それよりも中国で凄い話題になっているようで、トップ女優である蒼井そらさんを抜くとまで言われているようです。

実際に動画投稿サイトでは、瞬く間に18万回という驚異的な再生回数を記録しています。

そんな滝沢ローラさん、またもや日本・中国共に驚かしてくれる出来事が今回の「滝沢ローラ デリ」なんです。

2012年7月にAVデビューし瞬く間にトップAV女優と片を並べるぐらいに大人気になりそうな勢いだったにも関わらず2012年の夏にAV女優を引退し、以外な転身をしたのです。

もう想像つきますよね?

そう、AV女優からデリヘル嬢に転身し、10月から都内の複数の高級デリバリーヘルスに勤務を始めたのである。

滝沢ローラさんが高級デリヘルに転身したことは、瞬く間に中国にも伝わり物凄く話題になっています。

9月にはあるデリヘルが、大手AVレーベルの協力で、有名AV女優の手配が可能になったとHPにアップ。

10月には別のデリヘル店のHPにも滝澤の写真がプロフィール入りで載るようになった。

ただし、彼女に相手をしてもらうためにかかる費用は明らかにされていない。電話にて応相談だそうです。一説には、90分で12万円ともいわれている。これを見て中国人ファンたちが大騒ぎをしているそうです。

90分で12万円が、高いのか安いのか分かりませんが男なら1度は抱いてみたいと思うのは私だけではないはず!!

滝沢ローラデリヘル出勤情報・連絡先はこちらからどうぞ!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。