SSブログ

モンキッキー 今




・モンキッキー 今

imageCAVPYA6E.jpg

モンキッキーさんの今は、なんと改名して「おさる」になっています。

もともとは、「おさる」として活動していましたが、モンキッキーに改名しました。

そして今、「おさる」として元に改名し直して活動することになりました。

モンキッキーさんの過去から今までを簡単に記載しておきます。

・モンキッキーは1991年に「おさる」の芸名で、大学の同期生であったコアラとお笑いコンビ・アニマル梯団を結成

・コアラが三原じゅん子と結婚し、コアラは三原の所属事務所に単独移籍したため2000年にコンビは解散。

・ピン芸人として活動し、2004年7月放送のTBSのバラエティ「史上最大の占いバトル ウンナンVS細木数子!」内で細木数子から言われたことで「モンキッキー」に改名。

・2007年にタレントの山川恵里佳と結婚し、2010年3月11日、第一子(女児)が誕生。

・笑っていいとも!番組最初の「ウルトラソウル芸人選手権」に登場したモンキッキーは、いきなり「12時に改名したおさるでございます。きょうの12時におさるになりました。
おさるになって最初の仕事です」と話し出して、事前に知らされてなかった千原ジュニアや観客等を驚かせる。

という訳で、モンキッキーさんの今は、「おさる」として活動しています。

今は、地方の仕事を地道にこなして頑張っているようですが、芸能活動も綱渡り状態だそうです。

今回の改名で活躍の機会が増えることを祈ってます。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。