SSブログ

阿部寛 子供 性別




・阿部寛 子供 性別

俳優、阿部寛(48)に、第2子が今月1日に都内の病院で誕生していたことが27日、分かりました。

子供の性別は、男性だったのでしょうか?

それとも女性かな??子供なので男の子・女の子というのが普通ですかね。

第1子は、女の子で女性でしたね。

2011年6月23日、47歳にして第1子(長女)が誕生して「父親」になったんですね。

年齢的には少し遅いかもしれませんが、母親が15歳年下の元OLさんということなので、奥様の年齢を考えると世間的に普通なのかもしれませんね。

第1子が誕生した時の記事がありましたので載せておきます。

----------------安部寛さん第1子誕生時の記事---------------
俳優の阿部寛(47)に第一子となる女児が6月23日に誕生していたことが分かった。
阿部が公式サイトで発表したもので「力強く生きる我が子を見ていると、生命の尊さ、未来への希望等いろいろな思いが込み上げてきます。
でも僕にとって一番大きかったことは、なんとしてもこの子の支えになるために頑張ろうという、勇気と力を貰えた事です。
妻に感謝です」と喜びのコメントを綴っている。
阿部は2008年2月に15歳年下の元OL(現在の妻)と結婚した。
----------------記事はここまで----------------

そして、2012年11月1日に第2子が誕生しました。

第2子も女の子、女性となりました。

安部寛さんとしては、男の子が良かったかもしれないですね。

子供が女性だとどうしても母親が優位になる感じもありますしね。

でも、安部寛さんなら威厳があって、りっぱな大黒柱として頑張っているので肩身が狭い思いはしないかもしれないですね。

第2子誕生時の記事も載せておきます。

----------------安部寛さん第1子誕生時の記事---------------
俳優、阿部寛(48)に、第2子となる女児が今月1日に都内の病院で誕生していたことが27日、分かった。

 阿部は2008年2月に15歳年下の一般女性と結婚。昨年6月に誕生した長女(1)に続く次女で、体重3054グラムの健康優良児という。

 関係者によると、阿部も出産に立ち会ったそうで、現在、放送中のフジテレビ系主演ドラマ「ゴーイングマイホーム」(火曜後10・0)のクライマックスシーンをロケ地の長野で誕生前日まで撮影。急いで帰京し、わが子の誕生に駆けつけた。

 阿部はサンケイスポーツの取材に「母子ともに健康です。新しい家族が増えた喜びとともに、2児の父親として責任感に身の引き締まる思いです。休まず働きます」と一家の大黒柱として静かに闘志を燃やしている。

----------------記事はここまで----------------

来年は、第3子で男の子誕生を期待したいですね。

休まず頑張って働くのはいいことかもしれないですが、くれぐれも体は大事にして欲しいですね。

だって、もう1人だけの体ではなく、奥様にお子様の体でもあるのですから、、、








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。