SSブログ

大堀恵 結婚相手 画像




・大堀恵 結婚相手 画像

元AKB48の大堀恵さんが、結婚を発表しました。

・元AKB大堀恵画像
image.jpg

結婚相手はいったい誰なんでしょう?顔は?画像ないの??

大堀恵さんのアメーバーブログで結婚の発表がありかなり驚きました。

------------大堀恵さんの結婚発表コメント----------
この度、私、大堀恵は、今年の夏頃よりお付き合いをさせて頂いておりました脚本家の金沢達也さんと来年、入籍することを『AKB48劇場7周年特別記念公演』のステージでご報告させて頂きました。 新たな人生の節目のご報告を大堀恵を育てて頂いたAKB劇場でさせてもらい感謝の気持ちでいっぱいです!! 今後もこれまで通り芸能活動に“これまで以上の気持ちで”頑張ってまいりますので、どうか応援の程、宜しくお願い致します。 12月8日 大堀恵
-----------------------------ここまで-----------------------------

どうやら結婚相手は、脚本家の金沢達也ということのようだが、元AKB大堀恵さんのハートを射止めた脚本家とはかなりのイケメンなのか??

脚本家で結婚相手でもある金沢達也氏の顔を拝見してみたいですよね??

・大堀恵結婚相手金沢達也画像
image2.jpg

イケメンというより結構渋い感じですね。確かにカッコイイし、なんか仕事できそうな感じしますね。

結婚相手の脚本家金沢達也さんを調べてみました。

元AKB大堀恵さんの結婚あいて金沢達也さんのプロフィール

脚本家。萩本企画所属。萩本欽一が主宰する欽ちゃん劇団に入団後、放送作家に転身。
様々なバラエティ番組を手がける。その後、舞台などの脚本を手がけ、
2009年に日本テレビ「華麗なるスパイ」で連続ドラマデビュー。

2010年には『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』に脚本協力として参加。
スピンオフ「係長 青島俊作 THE MOBILE 事件は取調室で起きている!」
「係長 青島俊作2 事件はまたまた取調室で起きている!」では、単独で脚本を務めている。

-----------金沢達也氏のプロフィールはここまで----------

画像を見てなんか仕事出来そうだなぁとは感じましたが、めちゃ凄い人だったんですね。

大堀恵さんと金沢達也さんの出会いは今春、舞台「ハートブレイクダンス」を通じて出会ったそうです。

舞台終了後の8月5日以降に真剣に交際をスタートし、大堀の誕生日となる25日に「結婚してください」と金沢達也さんからプロポーズをしたそうです。

まだ婚姻届は出しておらず、来春提出する予定だそうです。

大堀恵さんお幸せに!!

大堀恵さんと金沢達也さんの結婚をきっかけにAKBも結婚ラッシュになりそうな予感ですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。