SSブログ

金子美保 夫




・金子美保 夫

金子美保さんの夫って誰なんでしょ? 金子、金子、金子、というかそもそも金子美保さんってどんな人?

知人から、「ピラティスコーディネーターの金子美保さんが第二子を無事に出産したんですって!!」という話題を振られたのでその場は「そうなんだぁ~へーーー」という感じでチンプンカンプン状態で聞いていただけでしたが、帰宅後に何気にネットサーフィンしていると・・・

金子美保さん第二子無事に出産という文字が!!!

金子美保のブログでも報告があります。お子様の画像も公開されています。
かなり有名な方なのか?と疑問に感じたので少し調べるとなぜか金子美保 夫というキーワードにたどり着きました。

この「金子美保 夫」を検索する人が増えているようですね。

ということで金子美保さんの夫について記事にします。

その前に、私のように金子美保さんを知らない方もいてるかと思いますので調べたことを記載しておきます。

もともとは西村美保という名前でグラビアアイドルとして活動していたようです。



ウルトラマンコスモスにも出演していました。



結婚して性が金子に変わり金子美保として、タレントやモデルとして活動していたようです。

その後、ピラティスの資格を取得して現在はスポーツインストラクターとして活動されています。

余談ですが、結婚前の彼氏がライブドアの元社長で、現在は服役中のホリエモンだそうです。

金子美保さんのプロフィールを簡単にまとめてみました。

----------------金子美保プロフィール----------------
image.jpg
■生年月日:1981年3月16日
■職種:女優、スポーツインストラクター
■性別:女
■血液型:B型
■星座:うお座
■出身:大阪枚方市
■現所属:オリオンズベルト

-----------------金子美保さんのプロフィールはここまで----------------

そして検索数が多くみなさんが気になっている金子美保さんの夫とは、この方です!!

image.jpg

そう、金子貴俊さんだったんですね。

声にと動きに特徴がある金子貴俊さんですが、こんな美人な奥様をもらっていたんですね。

今回の金子美保さんの出産にについてブログでこのように語っています。

「初めての立ち会い出産という事で、戸惑いもありましたが、出産する妻の姿に心打たれ、感動し、命を授かる有り難み、厳しさ、責任を強く感じ、家族の大黒柱としてより一層精進しなくてはと思いました」

だそうです。

一見、なよっとした感じで頼りないように見えますが、しっかりとした方だったんですね。

本当に無事に出産出来、おめでとうございます。

金子夫婦共に、活躍を応援します。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。