SSブログ

YUI flower flower メンバー




・YUI flower flower メンバー

YUI flower flower メンバーと交際しているとフライデーに報道されました。

20130411_1632707.jpg

これには驚きましたが、YUIの髪型が・・・

さらさらのロングヘアーから短髪の金髪キラキラヘアーに大変身しているではないですか!!

imageCAMQMRNK.jpg

以前のYUIさん

375588493_051a775269.jpg

どうやらYUIさんって昨年11月に活動休止を宣言してすぐにflower flowerのメンバーとしてボーカル兼ギターとして活動していたようです。

名前もYUIからyuiに心機一転しているそうです。

ファンの方には当たり前情報かもしれませんが、知らなかった・・・

活動休止の理由として、作曲に追われるのが嫌になったとか、病気説とかいろいろ言われていましたが、彼氏とゆっくり過ごしたかったからといううのが理由かもしれませんね。

気になる熱愛のお相手は、People In The Box(ピープルインザボックス)の波多野さんという方だそうですよ。

mig.jpg

因みに、People In The Box(ピープルインザボックス)は、日本の男性3人組ポスト・ロックバンド。2003年に福岡県北九州市にて結成。日本クラウン所属だそうです。

画像でみると分かりますが、このピープル波多野さん決してイケメンではないですね・・・

どちらかと言うと暗い感じで独特の感じが・・・

2人はすでに同棲していてかなりラブラブ状態のようですね。

2人でキックボードを楽しんでいる様子や、カレー屋デートを楽しむ様子までフライデーされちゃってますね。

20130411_1632708.jpg

何はともあれ、お2人とも末永くお幸せに!!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。