SSブログ

前田敦子 モモタロー トヨタ




前田敦子 モモタロー トヨタって何のこと??

前田敦子にちて検索しているとこんなキーワードが候補としてあがってきました。

前田敦子は、もちろん元AKB48センターで活躍していた前田敦子さんです。

モモタローは・・・???

最近登場してきたばかりなので知っている方は少ないかもしれないですが、キンタローさんのものまねをしているのがモモタローさんだそうです。

少しややこしいですが、前田敦子さんのものまねをしてブレイクしたのがキンタローさんで、そのキンタローさんのものまねをものまねしているのがモモタローというこだそうで・・・

んで次にトヨタですが、一見なにも関係ないようなキーワードですが、これが前田敦子さんに関わってきているようですね。

トヨタのCMで実写版ドラエもんのジャイコ役をしているのが前田敦子さんという訳です。

おおっ一見なんの関連性もないようなキーワードが繋がってきましたね。

そこの3つのキーワードが繋がったのはどうやらトヨタのCMの影響のようです。

5/7から実写版ドラエもんのCM第10話が放送されるのですが、そのトヨタのCMでジャイコ役の前田敦子さんが登場します。

免許を取得したジャイコ役の前田敦子さんはピンク色のクラウンに乗って登場するのですが、その愛車の名前が桃太郎だそうです。

ってことで結局ものまね芸人のモモタローは、なんの関連性もありませんでした。

結構、興味持って調べてみましたが、こんな風に関連性がないキーワードでも候補としてあがってくることもあるんですね;

トヨタのCM第10話の記事に興味がある方はこちらも見ては??







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。